いつも困る なんかエロネタ?

友達が今日いきなり「パイパンって何?」って聞いてきた。
彼女が読んでいる漫画に出てきた単語のようでした。んなもん見なくていい。



っていうか・・・え・・・?
いや知らないのはかまわないがこういう時はどういう風に答えればいいんだ。


けがないおんなのことですよ


と言ってもわかるまい。


「い、いや知らん」と言ってみたが後から罪悪感に満たされたので、
「ごめん知ってる」と言ってしまった。


あーあ。どうしよう。どうしよう。どうすればいいんだ何て答えればいいんだ・・・
けがないryはただのハゲじゃん。とか言われそうだしなぁー
いやいやそういう前に私が変態になる。いや元々そうだが隠している。


パイナップルパンの略だよ、も変だよな。


いやしかし多分こういう漫画の場合「私パイパンなの」とか
「あいつパイパンだぜ」「パイパンにしてやる」とか言うんでしょうね。卑猥。


え…?


ということはパイナップルパンの略だとすると凄い事になる。想像しちゃだめだ。
そうかその子はパイナップルパンだったのか!!!1111!!


まぁ嘘バレバレだしもう言うの嫌だったのでさらりとスルーした。