すっきりした

接骨院行ったらすっきりした。
やっぱり通院しなきゃならないみたいですけどね。


まあ今回はちゃんと行きますが。前痛い目見たし。



とりあえず姿勢良く歩いてくださいと言われた。
あと首も悪いですねと言われた。


いやだ悪い所ばかりじゃないの。


あと言われた事があるんだが説明長くなるからやめる。
けど元プチひきこもりな事を思い出した。


あの頃はプチヒキーで豚デヴでした。今はそうでもないかな。痩せたよ。
そのせいもあってかよく下向いて歩くんですよ。
だって下向いて歩くのが普通だって思ってたんだもん仕方ない。


んで今日先生に「キレイに背中丸まってますね」言われた。
嬉しくない。凄い猫背らしい。


まぁ正直元プチヒキーさんとかは辛いよなと。
まだ下向いて歩く癖なおんないし根暗な部分もまだあるし被害妄想だし。
だけど外には一応出てるからどういう風にしたらいいのかわかんないんすよね。
そんでもまぁ私は性格変わったと言われたが。
けどやっぱり癖っつうのは簡単になおらんね。


それと手を振って歩いてくださいと言われた。
そんでその部屋でちょっと練習したんだけど歩けねー。
気づいたら右手と右足一緒に出てた。
部活の顧問の先生の目が痛かったなあ。多分この人私の事嫌いだと思う。
でも接骨院の先生は「元々アンバランスだと思うんですよねー」と
軽く慰めてくれた。ありがとう。


そんで痛い所確認する時腰と背中と横腹ぐいぐい押されまくったんだが、
凄く痛くて「痛い」って言いそうになった。
けど堪えた。ちゃんと診てくれてるんだから堪えた。
そしたら色々当たってた。
原因もちゃんとわかってよかった。


やっぱちゃんとしたトコ行くのがいいっすね。
前行った所と全然違うよ。


あーよかった。ちょっとすっきりしたから悩み少し飛んだ。