けど嬉しかったんだよ

今日「ありがとう」って二回も言われて凄く嬉しかった。
小さな事なのに、こんだけ喜んでる自分が気持ち悪いけど、まあ
嬉しいは嬉しいでいっか。
ほんとにもーやばいな。


これがこここk恋すすすすするっていう事ですか…


ってこんなセリフ書くだけでもう恥ずかしすぎて
今すぐにでも消したい。消したい。
ていうか今更すぎますか。


けど誰にでもありがとうって言われたら嬉しいですよね。
何気ない一言って傷つきもしたりして、心の底から
叫びたいぐらい嬉しかったり。
そういう一言を私達は扱ってるわけですから、
本当に気をつけねばなりませんね。ん、何か話それたな。


今日の「ありがとう」は帰りの車でニヤける程嬉しかった、
という事で。


大目に見てやってください。まだまだ若いので大目に見てあげてください。
鼻で笑っても腹で笑ってもいいんです。


そんな日記でいいじゃないか。