悩むなぁ

自分何してんだろう。


明日接骨院行きます。先生に強制的に連れて行かれます。
イカレてるのは私の腰ですね。
今日はムリして走ったけど剣道自体はしなかった。


泣きたい。


何でこんな体なんだよ、と思った。
腰も痛いわ右腕もだんだんおかしくなってきてるわで
何もできてない。


皆の為に役に立てれば私は私に満足するから
今日はたくさん色々した。と思う。
感謝されたらやっぱり嬉しい。
けどやっぱ何もできてない。


私は私に満足する為に行動しているのかな。
けど誰かの為に行動してたりもするけど。
何なんだろう私って。
醜い


なんかディル関連サイト(スレもだけど)が
会報ネタで話題が持ちきりだからいらん事まで悩み続けてしまう…
こういう事考えちゃいかんのだがどうしても考えてしまう。
まぁ明日にはふっきれている事でしょう


ムリをしていいんですか。
ムリしたらダメなんですか。
心の状態も体の状態も全部無理していいんですか。
だめなんですか。


誰も答えてくれないからイライラしてくるけどそれは間違ってる。
答えは自分で出すんですか?
どうせやはり1人で生きる