バトン名不明

えー、と、かすみちゃんから頂きました。バトンの名前わからないけど。
お題を決めてやるそうで。そうか、お題は『銀魂』か。


●目が覚めるとそこは?
→銀さんの家の廊下でいいや廊下で
●貴方には不思議な力が備わっていました。その能力は?
→えっ・・・えっと、お金が手から溢れ出る しかも本物
●どこからどう見ても不振人物な貴方は、
 その世界の最高責任者と面会することに。どうします?
→嬉しくねぇえええええ!!!!つか誰だぁああああああ!!!
●何とか受け入れて貰えましたが宿がありません。誰の家に泊まりますか?
→ヅラさん・・・ってあんた家あるの?
●貴方がこの世界で必ずやりたい事は?
→えー、なんだ。新八にツッコみいれてほしいな、うん。
 そんで銀さんの本物のボケを見たいな、新八にケリ入れられてる所見たいな。
●貴方は元の世界に戻れることになりました。どうしますか?
→お世話になった人たちにお礼を言う。
●おかえりなさい。次の人をどの世界にトリップさせますか?
→えー、なんでもいいんですか?それなら
 みりんさん→『プリンセスプリンセス
 ・・・ポップンでも良かったけど
 それはいつも脳内トリップしてそうなのでやめました。
 そんなわけでよろしく!(ごめんね