あいつバトン

●あいつの名前を教えてください
佳澄さん。かすみって名前ほんと好きだから羨ましいです。

●あいつを色で例えると?
白って言ったらなんていうかな?笑

●あいつを四文字熟語で例えると?
えっなんだろ・・・汗

●あいつの良い所、ひとつ教えて
ひとつううううゥ?!ひとつじゃ語りきれないっすよ!

●あいつの嫌な所、ひとつ教えて
いやないっす。

●あいつに唄わせたい歌は?
えー、なんでしょう。ていうかいつも歌ってるよね!

●あいつと遊びに行くならどこ?
え、なに・・・イベント?あっ冗談です

●あいつと一日入れ替わったら、何をする?
とりあえず絵を描いてみて感動する

●この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
なんかあんまり喋らない変な奴だけどこ、これからもよろしくおねがいします

●貴方について答えさせたい回答者を最高5人
みりんさん(笑