きえゆく行方知らずの恋

明日テストです
それなのに欝です
あほか


うつというか、もうしにたいです
あっそれがうつか。
でもこんなばかげた文章書けてるうちはまだ大丈夫です


吐きそう


アレだな。無理に人間関係頑張るもんじゃないな
元々それだけ得意じゃなかったし
寧ろ嫌い、苦手なほうだから怖いのに
なんでそんな


一人でいるのはほんとは寂しいし悲しい。
疎外感というのをいつも感じる。
でもそれは私自身が面倒くさいと投げ捨ててきた
中途半端な関係のせい。


だから一度死にたい
何もかも捨てたい
でもダメだと誰もが言うから捨てない
でも本当はいつも捨てたくて
怖いのに。馬鹿だね。


何喋ったらいいかわからないよ




でもね、必要以上にくっついてたらそれはそれで嫌うんでしょう?
でも、必要以上にくっつかなくてもそれはそれで嫌うんでしょう?




私は何をしたらいいんですか
喋っていいんですか
息していいんですか
動いていいんですか
死ぬのは誰もが許すでしょう


こういう事にイライラする人いると思うけど
じゃあ悩んだらいけないのか?
じゃあ誰に話せばいいのか?
誰にも何も言えなくてだけど誰かに見てほしくて助けてほしくて
こうやって書いてる。
別にいいよ嫌っても
どうせ前から嫌ってた
んでし
ょう






ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい許してくださいごめんなさい


信じるとか、そういう言葉嫌いだ
嘘でしょ
馬鹿だね嘘なのに
いろんな事が嘘なのに気付かないね


友達友達って言ってるけど友達って感じしないんだ、本当は。
ていうより、友達ってなんだかわからないんだ。
あなたのことを友達と呼べるのか
あの子のことを友達と呼べるのか
私は友達として見られているのか


誰かに相談したい
誰にも相談したくない


助けてもらうなんてわがままだから助けてなんてもう言いません。
自分を助けるのは自分しかいないから


じぶんがともだち?