なると&牙&アイシ感想

まぁテキトーに感想。

はじめてみたー。ちなみにBSジャパンです。
とりあえず、よっちん棒読みすぎてワロタ。もうちょい上手くやってこうぜ
あとはミキシンがいたのでうひゃあうべら亜qwせdrftgyふじおlp;@「
ってなりました。ミキシン好きなの。

  • アイシ

ちょと真面目に見てなかったからわかんないす。
とりあえず某様愛しき水町殿は出ておりました って何キャラだよ。

  • なると

今見ております。とりあえずシノ笑いすぎ。お前何キャラ?
でも、なんだかシノがかっこよく見えてきたよ(´;ω;`)ウッ


てか原作ストーリーに戻っておくれよ。意味がわかんないす