うわあもう嬉しい気分と悲しい気分で

入り混じってもう何が何やらようわからん。
10/2…1日練習で合同練習みたいなので…強豪校で…


いきたくねぇな…


というか、別に嬉しい気分はそれではなくて、うーん。
とりあえず乙女な事なので私には似合わなさすぎて笑えちゃうので
やめときます。前お前女だろwと言われましたが
なんかやっぱだめだー


この前友達の前でなんだかよくわからないが
可愛らしい態度を私が取ったらしく、
友達に「かわい〜」と言われた事がありますが
な、何?こんな私を可愛いと?むしろお前クールすぎとか言われそうな私が?
というか言われた私が?
この前なんか他の友達に「かっこいぃー」とか言われた…


わたし…が…


なんなんだ自分で自分のキャラがまったくわからない。
いいよもうただのブスだからもうそんな事言わないでくれよ…頼むよ…
ブスで態度可愛いとかテラキモスすぎてもうダメだ…


そして友達(ネットとかしない子)と
手紙交換してる時に危うくテラワロスとか書く所でした。


そんな私はねらーですかそうですか…いつのまに…こんな風に…なったんだ…