いやもうわかっていたさ・・・

今日は体育会でうわーいどばーんずっこけーでした。


わかった人はいるんでしょうか。



部活対抗リレーというのがありまして、私は剣道部なので袴でして。
しかも3年生がいないので何故かアンカーは私なのでした。
(1年二人→2年二人…という感じでバトンが回っていくのです)



ウチの部ははっきり言ってのろのろとした私の嫌いなタイプな部だったりします。
足も遅いです。


そんなわけでアンカーの私にバトンが回ってくる頃には
陸上部の人はゴールしてました。


はああぁぁぁ、と脱力。けどもうバトンきちゃったから走らなきゃ、
てことで走る。因みに私は平均的な足の速さです。うん



そういや袴だ…こけるかもしれないと思ったところで






ズザザザサザザー!!!







ずっこけました。もう、あほかと。泣きたいと。



もう私以外走ってる奴いねぇよと。



がんばれーとか言われてあははーとか笑ってまた走りました。
もう、これイヤ・・・だ。



とりあえずゴールしてみると膝が痛いではないか。と思ってみてみると
強打&摩っていたらしく、傷が・・・今も痛いですが思いっきり当たったようです。
手も、摩れて中の肉が見えていた・・・



退場したらすぐに救護行って着替えて脱力モードでした。
・・・ちょっと誰か慰めてくれよまじで