そう思った理由

このアニメのオープニングは何ですか。
あの映像は何ですか。
このお話何ですか。
シンたんどうなってるんですか。
アスランさんどこ行ってるんですか。


しかもまだケータイ持ってるのかよシンシン。
もうムカつくからシンシンでいいよシンシン。
シンシンまじイカれてるよシンシン。
イカでも食っとけシンシン。


レイたんどうしたの病気なんですか。
まったく空気が読めません。


空気が読めないのでとりあえず腐女子の視点から言うと
レイたんがベッドに近づいた時シンシンがいたのでこのままベッドインするのかと本気で思いました。ええもう心はすみませんと何百回も言ってるつもりですが空気読めてないので言いませ   ん。