いるんですね

私の周りの人には


柔道県二位の成績を誇る同じ学年の人がいて(女子)
とある友達のお兄ちゃんは今はけいm(ry)にいて中学校時代はしょうねんin(ry)にいて
(だけど普段はいい人らしい)
他の友達のお姉さんは霊感ビシバシで


今私はとても驚いていますが、そんな、もんなのかもしれない。


く、くしゃみがとまらな・・・!
ていうか今アニメランキングやってるんですけど
やっぱ一位ってドラえもんだよな・・・
テニプリとか出るんだろうか。それとももう見逃しただろうか・・・。
見逃してそう。
けどハガレンとかエヴァやらは上位ランクインしてるんだろうなあー
けど意外なものが下のほうにあるから…どうなんだろう
もしくはハガレンない?もうおわった?



ぶえっくしょい



ま、またくしゃみが2回連続・・・
冬は・・・もう、いやああん