なんなんじゃあぁあ!!

腹が減った飯を食わせろ・・・いや食べさせて下さい。あーんさせて
・・・ッもう、嘘だよッ・・・ばかぁっ。


もうだめだDirDVDほしい・・・
もうだめだプリプリほしい・・・
スリップノットとかkornとか色々アルバム欲しい
ヘヴィな感じがやっぱり一番良いよ


っていうか今日は感激しました。
なんと同じクラスに腐女子さんがいました。
これまたなんと同じ学年にももう1人いました。


ああわたしは今、絶対に死ねません。


あとフラれたけどやっぱ好きみたいです私(いつの話だ


だーって好きなんだもん仕方ないだろう。
今日もフツーに話しかけられなかったしな!(はずいから
うわーほんと自分きもい!


あ、あの・・・私声優萌えが今絶頂にあるんです。
L萌え照萌えが続くぐらいです。
今・・・ほんま、きしおしものがやばいのです。可愛い。可愛いよおっさんたち



あた、あたらしい・・・萌えるジャンルをくれ。
ナマモノはもう怖すぎてもう手を出せません。
おとなしくデスノに行くか・・・テニプリはもうイイッス
キャラ萌えなだけでストーリーとか試合の展開は大嫌いだから、ナー


て事でデスノでおとなしくL萌え照萌えしときます。
あと銀魂でも色々萌えとく。Dグレも。
Dグレは借りてばっかりだから、ちゃんと今度漫画かいます。