はぁ

また疲れちゃったよ(笑
疲れためたくないから今日こそは早く寝よう(´ー`)ね


昨日の続きでも書きます。



この漫画、アニメ化されてますよね。
私は地域が違うので見れないのですが、じゅんじゅん出てるみたいですねー
ま、これは置いといて つ



面白いなー、ってのが普通の感想。
しかしまあ、女装時は本気で女装するのね、という感じ(笑
だって胸ついてるもんね。何か詰めてるのかな?
とりあえず女装モノがお好きな方にはオススメ。
(胸はぺちゃんこだからこそ、萌えるんだ!という方は・・・微妙です
私も胸なし女装派なのでちょっと・・・でしたが、良いですよ)


個人的には・・・姫三人と坂本様が好きです。
続きは買いたい!と思います。プリプリ+も気になる。

  • リボーン

こういう小動物系(違う・・・?)のキャラはとんでもなく私は苦手なのですが
やっぱり苦手だった・・・orz
キラキラしたウルウル目がなんとも言えないです(小さくて強い人)
でも1巻目だから・・・我慢しようと思いながら見ました。


ランボは10年後のほうが良い。と思いました。
ストーリーは・・・うーん、私の好きな感じ、であるのかないのか・・・
由貴先生作品に汚染されつつあるから微妙・・・。
面白いのか、というと少し考えますね。
キャラは好きです。まぁ1巻しか見てないからよくはわからないが。


うーん・・・続きが気になる!って感じではないなぁ、って感想です。
友達に借りて読みたいと思います。
買って読みたい、という感じではないですね。

  • バイオサントラ

ヘヴィです。音が重いです。歌詞は私、苦手なのでわからないですが。
(今度翻訳サイトで見たいとは思う)
ジャケットはコレ・・・誰なんだろう。
あ、CD取った時、ビクッとなりました(笑
私ビビリなので、こーゆーのはやめてほしいっす('A`;)


オススメできます。これは良いです。映画思い出しますね。
でもずっとジャニとかそういうのばっかり聴いてた人は、だめかもね(笑
いける人はいけると思いますけど、だめな人はだめかも。
まぁ聴いて見なきゃわかんないですけどね!私は好きです。