漫画感想

買う時の参考しないでくださいね。私そういうの下手なので。
下手なのでぼろぼろネタばれありです。ボロボロー
・・・と思う(だから下手なんだってば、感想とかって


とりあえずネタばれ・・・しないように頑張ります

  • 赤い羊の刻印

はい、カインシリーズ4です。あ、ちゃんと4までの全部買いましたよ。
ていうかこれ、モロにリフカイ、カイリフみたいな感じで
ホモっぽいですよね。ジザカイとかありそう。


話は、「ああ由貴先生だな」って感じで後味良いのか悪いのかわかりません。
見方によっちゃハッピーエンドですけどね。
やっぱり悲しい話がお上手だ、と思いました。
色んな所で絡まって絡まって絡まりすぎてちょっとわかんねー
という所もありました。
ざっと読むと、わからないと思う。だからじっくり読むといいかも。


個人的にはエメラインが好きです。
彼女の気持ち、よくわかるんですよね・・・私もそんな女だからorz
でも、彼女のように美しくないです。
いや・・・でも彼女は美しくはないのかもしれない。幼児期は。
でもそれはギルフォードからの視点から見たら・・・なんだと思う。
ギルフォードのもうひとつの人格(幼児期のギル?)は良い子だったんですよね。
何処から幼児期の自分を閉じ込めたのかわかりにくいですが・・・
よく読まないと、これ本当にわかんないわ。


あと、2chの由貴スレは見ない方がいいと思いますよ。
ちょっと私見ちゃって・・・あほな事をした。
(理由はネタばれあるから、なんですけどね。
由貴先生の漫画はネタばれ見るとなんも面白くないと思う)

  • 戒音

(戒音のみです。他の読みきり作品は由貴先生が見るなとの事(笑)


あーどうしてもハイドにしか見えない・・・
ヴィジュアルヴィジュアルって感じの登場人物たちばかりです。
私はバンギャなので嬉しいけど、やりすぎ感もある(笑


こりゃあまたややこしい話だぜ。ていうのが本音。
頭がちょっと悪い私には難しい、難しいぞー
でもこれもホモっぽいなぁ、と思った。
ていうか、DIEって名前にきゅんときたDirファンがいる・・・って私だよ!
でも1996年だからその前、ですよね。じゃあ別に関係ないですよねー
あ、でもラサって・・・・ラサの時Dieか?しかもギターだし。
ま、関係・・・ないよね。気になるけど。
似てないし、モデルいないみたいだしね。


話はまた悲しいというか・・・弟君かわいそうだなぁ・・・
このドロドロしてる感じがなんともいえない面白さですけどね。


でーもー、よくわからないです。誰か優しく解説しておくれっ

明日また書きます。時間がないし、こんだけ記事長いのいやなので。

  • リボーン

プリプリと同じ

  • バイオサントラ

同じ!


という事でマトリックス見ます。
だって愛しい愛しい石田きゅんがいるからぬー(´▽`)ん
思わず「いし・・・い石田っ?!」と言ってしまったよ石田声だけかわいいよ石田
ま・・・声、だけな(ぼそっ


石田って事は豪華なんだろうな・・・?
と思ってぐぐってみたら森川もいたのか。モリモリカッコイイヨー
と思ったら大塚芳忠さんもいたのね。貴方は最高にカッコイイ。


さて風呂はいってきますねー
明日がんばるぞ