銀魂感想

銀さんの声がだんだん慣れてくるという悲劇というか何というかのそんな感じでした。
しかし杉田もう少し・・・頑張れ、よ。新八の人すげー頑張ってるよ。


話はなんか原作飛ばしてた。ちょっとショック。
でもまあアニメ化っつーのはこんなもんだろ、という事で置いておこう。
(でもヅラ子の回がなくなってたら狂うよ私は)


で次が真撰組な訳ですね。
沖田が鈴村なワケですが、どうなんでしょう。
下手っちゃあ下手だけど好きなんだよなあ・・・嬉しいから見るけどさ。
でも正直土方は頂けない。


気になるのは高杉が誰なのか、という所。まだまだかしら。でも気になる。


って感想になってねー・・・だから感想苦手なんだよネタがないだけだチクショウ。