交わるって言葉すごい卑猥だよね

隣の組の後ろの黒板にでっかく「卑猥」と書いてあったのを見た事がありますこんばんは書いてる人参上です。少しヤケです。


そうそう、


友達が
「●●(男子)って○○(男子)とよう交わっとるから〜・・・」
と言ったのを聞いて目がスポポポーンと飛びそうになりました。


私は必死になって
「ちょうああうえっと違うよ交わるっておかしいよあのこういう場合は
つるんでるって言うんだよおおお!」
こう言いました。


友達は「あっ、そうやな!」と素でボケていたようです。
腐女子の私はもうドキドキでした。ごめんそこまで腐っているのさ。すまねぇ。
いやしかし本当にドキドキした色々な意味で。


はあ・・・交わる、か・・・ああでもやっぱりリアルはきついなリアルは。