Hadesのアレが好き

DirのHadesのギューイギューイギュギュみたいな所が好きです。こんばんは喉に肉がつっかえてキモチワルスギーな日記書いてる人です。


やあやあ・・・(?)まあ、今日は弟の入学式でした。
自分の事ではないのに緊張しました。おばかちゃんだな日記書いてる人。
似てるといわれてちょっとドキとしました。ごめん似てないからドキとした。


学校終わった後は約束通りの接骨院へ行きました。



人おおぉい!!
平日の夕方ってこんなもんなの?
平日の朝(冬休み)しか行った事ないので驚きました。
まぁ多い。
多いから、待ち時間も長い。
長いから、眠い。
眠いから、ヤバイ。



うぉぉおねねね寝そうになったよね自分?!寝るな!起きろー!



ガチャ
「(日記書いてる人の苗字)さんどうぞー」
うっぇっとああ・・・はい。



電気治療ってアレ気持ち良くて寝そうになるね。



電気を腰にビリビリーっとやった後に、変なベッド式機械?みたいなのに
上向きに寝てくださいーと言われ、言われるままに寝る。
はい、痛かったら言ってくださいねー?
と言われて、えっうわっなんだよ何が始まるんだよと心の中で焦る。
そして始まったへんな機械の動き。き、きもちわりぃ!


こう・・・アレです、ぐいーんぐいーんと体がベッドみたいな台からぐいーんと出る
変な硬いモノにマッサージ?される感じです。
なんか・・・新感覚すぎて言葉に表せません。



それも終わり、ようやく先生に診てもらう事に。


えっとまあ・・・色々指導とか(指導というか何というか)されて、
骨をボキボキされて(結構痛かった)
水曜日まで剣道やっちゃダメですと言われて軽くショックを受けて、
買い物行きました。


シャーペンとクシと携帯ストラップ(剣道のやつだったからつい・・・!)とか買いました。
どれも可愛いです。良い買い物をした。
食品売り場ではオールブランお徳用とかジャムとかパン4個とか、
あはあ、これは太るなぁと自分でもわかるものを買いました。
ほどほどにします。


とりあえずショックでした。コレはマジ。
早くて2週間程、遅くて一ヶ月程で治るそうです。
頑張って治そう!大会でれなくなっちゃう!