うえー

この頃泣きすぎだと思う。ツボにちは!書いてる人泣きそうになりながら参上ですツッコむんじゃねえツッコんじゃいけねえ。


大会でしたが惨敗でした。もうだめぽ
ていうか昨日親に言われた事と同じような事を
先生に言われてすごいショックで、
男子(団体)試合してる中1人でたらたら目から水が出てました。
ポツポツッとね。だらーって感じじゃないんですよ。
水を道着でふきながら応援(拍手)してましたよ。


まあ、チラチラちょっと見られたわけですけどね。
見んじゃねえよと舌打ちしてやりたかったが
性格悪いなと思われちゃあ嫌だったのでやめました。



なんだかもう私泣きすぎですね。



あと言われた言葉は「何も出来ないくせに」みたいな事でした。
全部否定されてしまった気がしたので生きる事も出来なくしようかなあと
本気で考えました。
何も出来ない奴なんかいらないじゃないですか。


私はみんなの役に立てたらいいんです。
もう私自身の事なんて誰も見てないから
私は他の人をずっと見ていようと思ったんです。
それなのにそんな事言われたら


私は人間じゃないみたいじゃないか