別れも良しとしてバイバイ

なんかね、もう、落ち込む わ。
クラス替え、別にそんな良いもんでもありませんでした。
でも仲良い子いてよかったです。


あと何をお前危機感持ってるんだ、と1人ツッコミ。


おかしいですよね、フラれてるのにまだ好きなうえに、
頭の隅で同じクラスになれたら少し嬉しいなあとか考えてたの。


でもやっぱりそんなに人生上手くいかない
っていうのは知ってるつもりなんですね。
でも信じたくないんですね。すげーバカだからさ。


それで、結果は違うクラスでした。


多分あっちはそれが嬉しいんだろうな、と思う。
それで同じ部の女子が2人、私よりも凄く可愛くて面白い子が同じになった。
私はいつのまにか凄く嫉妬してる。
悟られないように嫉妬して嫉妬しすぎてバカみたい。
取られそうだなとか思ってるの、誰にも言えない。
それで危機感持ってるとか、バカみたいで言えない。


私みんなに敵わないよ。
絵の上手さとか頭の良さとか性格の良さとか可愛さとか
全部さ、敵わないや。
だからだめなのかな。
お世辞ばかりで作られた関係は壊してあげるよ。


すいません泣きそうです





動揺と言うのかな。わからないけど、そういう感情が大きくて、
ちゃんとした文章を作る事が今は難しい。
だからわかりにくいと思う。


でも誰にもわからないと思う。
私はあなたじゃないしあなたは私じゃないから
人の気持ちなんてわからないから


でもさ、わかりたいよね。無理ってわかってても、わかりたいよね。
好きでたまらない人の気持ちってわかりたいよね。
困ってる人の気持ちってわかりたいよね。
でもわからないよね。


それでもいいんですよね
でもいいから、ってそれをわかろうともしないのはダメですよね。


そっか、そうだね。ありがとう