緊張してきた・・・

明日色々あるんですよ。
なのに今から緊張ってどういうわけだろう。
とりあえず勉強をしよう。


あ、そうそう昨日由貴香織里先生の本をたくさん買いました。
伯爵カインシリーズ3までと、残酷な童話たち買いました。
由貴先生の漫画は少女漫画だわ!って感じがしないので
読みやすくて好きです。
展開はもうパターン決まってるなぁ、って感じですけど。
悲劇が多い。多すぎる・・・。
でも面白い(という言い方は良いのだろうか)ので、
凄くはまりますね。


うーん、新しい学年が始まったばかりなので、
何だかドタバタしているので話題がないっす。すんません。
とりあえず受験生という事ですので、
まずは勉強、次に部活!って事で。
ネットは4番目くらいでいいですよね。


という事で更新するペースが遅くなっていきます。
頭良くないからね、よくしないとだめなの。笑