なんか周りがバカだとしょうもなくなる

女王の教室掲示板がすごいことになってますね。
ふーん、って感じだったんだけど、
ばかだなぁ、と思い始めた。


いや、批判している方々は、ほとんどが普通の方ですよね。
批判している方々ではなくて、楽しい、面白いと言っている人たちの
殆どが中学生小学生ぐらいだと思います。


で、ちょっと言いたい。
ええ、もう楽しい面白い言うのは勝手ですよ。
そこまで縛る必要は全くない。
けどね、小文字使ってアホみたいに書き込みしてんじゃないよ。
見てて腹立つわ。
場を弁えれ。


楽しいとは言ってはいないけど、これは良い(現実的だからetc...)と言う方の
意見はもっともだとは思いますが、
そんなドラマ期待してる人なんてあんまりいませんよ。
楽しさ、面白さ(正しい面白さ、楽しさですよ)を期待している人が多いのでは?


あとドラマだから・・・と言う方。うーんそうやって言うのもわかる。
だけど、
影響されてる人って、いるでしょ?