あーひまひまひまひまhima

なんかすることやっぱりない。なにしよう。
DirのDVD買ったらそればっかり見るけど、ないし。


黒夢のDVDあるけどそんな好きじゃないし。うーん。
けどもしかしたらDirのDVDが入手できるかもしれない・・・
のでまぁそれまで楽しみにしておこう。



ネタないんだよね。



あ、そうそう通知表きたんですが
うん、なんか私はダレ?って感じです。


去年は、5とか4とか、あったのになぁ〜


今ではもう333333333と、見れば3、見なくても頭に浮かぶのは3、
ちょっと間に2、ちょっと続けて44ってカンジ。


2はお約束Sです。わかるかな、わっかるっかな〜?


私のことをよく知っている人ならよくわかるはずですネ。






いやだから特に何もないんです。ね、ねたが・・・が・・・
部活でもなんにもないですわ。



うーん・・・ちょっとおとといのことだけどもまぁいいか。





弟に身長抜かれました。や〜い、チビ!>自分
なんだよもう160cmかよなんだよなんだよ。


158ですが、ナニか?
ええ小さいですよ小さいですね笑え笑え。