だめだやばい

再び声優ヲタになるかもしれない・・・
声ヲタですよええ。
けどこの頃そんな感じは全くなく、ていうか寧ろディルヲタだよって感じでしたネ。


因みに私は石田彰さんが大好きです。
あの人おかしいよ・・・なんか萌えすぎるよ・・・
坂本真綾さんも好きですヨ。歌だけど。



いきなりですけど
テニプリ声優さんってハイテンションで面白いデスヨネ(なにをいまさら


DE


D・N・ANGELのラジオ(入野くんと石田さんの)聞いてます。
フェチとかいう話題が出てきたよ。


ちなみーに、私はだいぶ前までフェチという言葉は
果てしなくエロくてやばいのだと思ってました。


どうなの。


そんでもって今では男の子の足が好きです。きれいなね。
うん変態です。
あと声と腕の筋肉。二の腕じゃなくてそれよりも下の所の線が好き。
けどつきすぎでもなく全くついてないのも・・・
微妙な感じが好きb


ってなんか語りこんじゃったよΣ(゜д゜lll)