今まさに

しんどいよ。



みーよヽ(`Д´)ノ
もうなんだかもういやだよしんどいよ明日。
けど頑張るしかないから頑張るだけだよー


ま、勉強も頑張らなきゃだね。あーうー(;´Д⊂)



電車男見てますけど小栗くん・・・(*´д`*)


隠れアニヲタに戻ろうかな・・・
またテニプリとか見たくなってきたんだヨ。
ていうかまたやおい女になりそうですよ。
ディルでやおいはいらんけど(;´Д⊂)


ぶちゃけ、やりたいことがみつからないんだーよ。
だからこういうことに走るんだあヨ。


やべえなんか目の下にクマがすごいできてるヨ・・・
黒いヨ・・・
疲れ溜まってるみたいだヨ、どうしよう。



疲れをとるいい方法誰か知りませんか(´Д`;)本気で困ってるヨ