アテネ女王て名前どうよ

むー、なんだか語れることもないのでなにもないです。


明日にかけろ!


と言ったら見てる人が面白くないですよね。
私も思う。私だって開いたページが「明日にかけろ!」で終わっていたら意味わからんと言うと思う。


じゃあ話題は何にしよう。


あ、デザイン変えました。


それしかないね。


あ、プリクラ3つぐらい撮りました。


だからって晒せるわけじゃないんだから興味のない人はどうでもいい。


面白い話題はないです。
うん、そうね、日記は面白いだけが日記じゃないものね。




なつやすーみーはちゅーうーがわーくーよー



私は夏休みを満喫します。
だって中学生ですからね、今だけかもしれない。
だからとりあえず8/14は花火を見に友達と浴衣で(←コレ必須)祭りに行きます。



どうでもいいですが(この日記自体どうでもいい)
私の誕生日は8/13です。
ナンカクレヨ('A`)


13日だから13日の金曜日を見たりしてもいいなとか思ったり。
まぁ残念ながら13日の金曜日のDVD(あるのか?)は買ってもらいません。


何にしよう。