どうなの

今日は大会でした。部活の(因みに剣道・・・っていつも言ってる


団体戦は悔しさいっぱいでしたが、
(先生にも悔しかったなぁ〜と言われた)
こ、個人戦はよくがんばった自分・・・


それだけ進まないだろうなーとか思いつつ、
(そんなに熱心に試合に打ち込んでなかったような気がする)
やってたら、
(けどそのわりにはその時の記憶があまりないくらい集中してた)
勝ちすすんでっちゃって
(延長はなかったんだけど動き回りすぎてぜぇぜぇ言ってた)


ベスト8に入っちゃった。


どうせなら3位がいいよと思ったけど
その時のお相手は色々な大会で優勝しまくってる三年生


三年生>>>>>超えられそうで超えられない壁かもしれない壁>>>>二年生の自分


そんなかんじ


けどその前の試合に勝った後、男子に言われた言葉。
「お前ベスト8いったから県行けるで!」


う、うん?


と思った後、「いやいやいやいやいやいやいや」と素で紙を左右に振りながら言う私。


いやおまえかったんだよきづけよバカ


とか思われてそうでした。


あーそうなのねベストえい・・・と?!


そんな感じでよくわからない感じで、
県とかめんどくせぇなあオイとか思いつつ(負けた人ごめんさない・・・)
もういいよとか思いつつ
シラネーヨって本気で思ってました。


なんだか先生が言ってたんですが、
先生は引退した時の女の子がよく言うセリフが嫌いらしいです。
「一生懸命やったからいいと思います♪」
(いやもう先生言い方が・・・笑いそうになった)
というのは嫌いなんだそうです。



私はそんなことも言えない位一生懸命じゃないから
笑いそうになった。
なんだそれ、と。
言い訳っぽくてバカみたいだなと思いました。


ごめんなさい嘘です実は一生懸命やってますけどそんな感覚は全くないです。
試合なんか集中しすぎてほんとに周りの声とか聞こえんです。
だから練習試合でアドバイスされたって聞こえません。だめじゃん


そんなわけで試合の内容に関してはまったーくおぼえとりゃしません。