やべえ食いすぎ注意

ああんどうしてスパゲッティー1人なのに2人分も作っちゃったんだろ。
それだけ食えなくてやな気分。


そんな時に誰かがいきなり「食べてあげるよ」って言って
いきなり出てきたらかなり嬉しいのだが


そんなわきゃない


あと眼科行ってみたら
めばちこになりかけてて膿んでるそうです目が。

それでスポーツしないようにねとか早く寝なさいとか色々言われました。


そうするよ・・・



そんでもって風邪臭い。
頭はぼやけるし視界は変だしどーいうこった。
医者さんにもスポーツ止められたけど顧問の先生がたにも明日は休めと言われたので
ゆっくり見学する・・・ヨ。うんうん。





追記
スパゲッティー全部食べたら吐きそうになった。
今めちゃくちゃ気分悪い。ねる。もういい。