カラオケいきてー

くっそ、この前行けなかった日のカラオケはとても楽しかったらしい。


行 っ て お け ば よ か っ た ・ ・ ・!


なんであんとき行かなかったのよ自分(;´Д⊂)
け、けどあんとき行ってたら完全に喉つぶれてた・・・
今でも痛いのに・・・だめじゃん(;´Д⊂)


いや、もう私最近の歌にとても疎いのでなにがなんだかさっぱりぽんです(マ王・・・


倖田來未さんの新曲がいいなとかは思ってます。
好きなのさー、ああいう人。
えろきれいですよねあの人。いいなぁあんなの。私はえろくなくていいが。
あと今更ですがゆずのアゲイン2が好きになりました。
ゆずいいですね。


まぁクラスの子たちのようにレンジいいよねとかは
口が腐っても言えません。


所々で毒吐かないと頭がまた痛くなるよ。
とかいう私は何系だよ。


あとあと、ラグはいつまで経っても好きですから・・・!
新曲欲しいけど・・・サ。
あとおっくんヒゲ剃れヨ(;´Д⊂)
日記初めて見たんだけどかわいいなおっくん・・・!


そういえば私はバンギャというか虜(Dirファン)なんだけども。
そんなこと気にせずこの前レイゾン歌ったような気が。
(あとかすみとかTHA FINALとか歌ってたよ・・・!)


私の友達はいいこばかりなので気にしてくれません。
ていうか寧ろいいねーとか言ってくれたりする。どんなやつらだおまえらッ・・・!
(けどさすがに鼓動は歌えなかったりする小心者。いやシャウトムリだから!)


今なら予感歌えます。これは一般受けするだろう。たぶん。