なんか凄くよくわからないが

明るくなったり暗くなったりだるいです。
だるいです。しんどいです。サイト名の通りの生活してる。
ああやっと普通に戻ったと思ったらいつのまにか
死にそうになってたりして。笑えない。



カッターナイフを持っていると何もかも切りそうになるので
凄く危ないのでわからない所に隠しました。
刃物は危険です。
何でかわからないけど持ってたら何でも切っちゃうからね。


腕は痛いから切らないけど
何だか凄く気に入らなくなってくるから
雑誌とかズタズタにしちゃう。めちゃくちゃ。
無言でズタズタにする姿は凄く気持ちが悪いと思う。



だからカッターナイフは隠しました。
何処かへ置きました。
思い出せますが思い出さないフリをします。



何がそんなに気に入らないのかは自分でもわからないけど
1人になると鬱になっていくから
休みの日って、嫌いなの。
好きだけど嫌い


あああーもうまた変になってくるから書くのやめます。ゴメンナサイ