あれ

何かようわからんが恋する相手に告白するそうです。私が。


ほんまようわからんが多分今月中にはするんじゃないかな。わかんないけど。
んでフラれて笑って剣道と受験に打ち込む。


恋なんか大事な時期にするもんじゃねぇ。


ってワケで私はフラれる為だけに告白してきます。
練習し辛いとかあるはずない筈だから頑張ってくる。
そんでセリフがわかんないからそれに苦悩中。


んであと、同じ部の男子にもカミングアウトした。
そしたらやっぱりな、って顔をされた。
それでまあ、協力してくれるらしい。


その話の中で咳を
ゴホンゴホン・・・ゲフッグフォッグヘァッ
ってしたらタンが口から飛び出て顔に張り付いた。興奮しすぎだろ。
すぐに手隠したがバレてなかった(と思いたい)


とまぁだんだんたくさんの人にバレていってるわけですが、
やはり私の事なんか眼中にもないようですから
フラれるの確定なんですけど
まーフラれに行ってくるよ。


誰か笑って迎えてください!