自分で自分の首絞めまくりで死にそう

そういえばこの日記の過去ログ見てたんですけど
好きな奴と夫婦とか痴話喧嘩とか言われてたんだなあ。
そうなのかぁ。


ってあの時はあんな奴好きになるなんて思ってもなかったから
ただ鬱陶しいと思ってたけど。


そっか、そう見えてたんだ。今は何かフツウだなあ。


今日は友達(部内の)に彼氏がいた事が判明して、
聞いても聞いても言ってくれないので、私が
「人の名前言って全力否定とかしたらそれ一番怪しいよ!」
と言ったんです。ね。


ああでもそれ私の事やん、と思って
「でも私人の事言えないけどね!」
と言うと違う友達がこっちを見てニヤニヤしていたので
足蹴ったんですね。


そん時部活中だったんですね。ごめんなさいふざけてました。


しかもそこに居たんですよ。奴が。まぁ部活中なのでね!
その後うわヤベェと思ってうろうろしたんですが・・・。
誤解(違うけど真実だけど)を深めに深めまくってしまった。ぎゃー


そんじゃこれから冷静に否定しろというのかよっ
無理だよ無意識に赤面しつつ全力否定しちゃうからさ!
そん時の記憶だけないくらい挙動不審になるヨ!