死にゃあせんよ

何ていうかやっと普通に戻り始めました。
テストに追い込まれて精神がおかしくなっていたのかもしれない。
まあそのテストが終わったので、少しすっきりした。


きっと私よりも苦しんでいる人もいるだろうから
私はなるべく苦しい事を表に出さないようにしよう、と思う。
だけどやはり耐えられない時もあるので
その時は少しだけ出そう。とも思った。
でもやはり人に心配されるというのは悲しく辛い。
心配する側の気持ちも知っているので
もう、迷惑かけたくないな、と思う。


馬鹿も程ほどにしようと思う。
私は自分を作りすぎたので元の自分に戻ろうと思う。
馬鹿やる事が可愛いんじゃないよ。
普通にカッコよく生きよう。
ボケてみるのもやめよう。


凄く、謝りたい。
私は私だけどあの私は私ではない。
カワイ子ぶって何が楽しかったのかはわからない。
でもこういう歳だから、と言って逃げていた。


慣れてしまえばそのままになってしまう。
だからもうやめておこう。
そのままにしてしまったら凄く、後で後悔するから。
実際、部活で手を抜いていたらダメになった。
試合は勝てない練習は怒られるそれでもまた怒られる。


意識しろとよく言われる。思い切ってやれとよく言われる。
自信を持てとも言われる。
言われる事がたくさんありすぎて逃げたいが、逃げられない。
言葉が私を追う。追うので私は逃げる。こればかり。


楽しい日々をずっと送っていたい。
わがままなのはわかりきっているがいつまでもそうであればいい。
そうであればまたあの頭が痛くなる考え方もなくなるはずだ。
しかしやはり苦しい事も必要で。
でも嫌だ。


とてつもなくわがままな人間の私は何もかもが欲しい。
醜く汚い。


頑張るって言って本当に頑張っているのか
頑張ってなどいない。
だって頑張れば頑張るほど後の気持ちが辛かった。
何も一生懸命やってなどいない。
馬鹿だ。凄く汚い嘘を吐いている。


明日は練習が終わった後頭がぐらぐらするぐらいに
集中してやろう。
そして勉強だってしよう。
他の事を考えないようにしよう。
やればできるはずだから
やってやろう。


やろう。ただやるだけではないけれどやろう。