訂正

クリームじゃなくてバターでした。
パンに何塗ってんだ。


あと出張から父が帰ってきます。やっとです。あんた行きすぎ。
1月の何日かに名古屋行って23日に戻ってくるって言ったら
ちょっと、何のびてんの28日かよ。


というのがありましてめちゃイライラします。
仕事なのはわかってる。わかってるけどナ!
しかも12月も行ってたしさー
戻ってきた期間3日間ぐらいだしさー
お小遣いないしさー


なんかもう大人って大変ですね!
子供も大変だ。必要なもの買えないよ。洗顔料ないよ。


父も帰ってくることですし今度買い物行ったら、
黒豆ココアとか豆乳とか野菜ジュースとか健康に良い物買いたいです。
いや、不健康一家なんです。なんていうか健康考えてない。
しかし野菜ジュースはおいしかったのでまた買いたいだけです。ウマイよ。