うちあれやねん

面白くないから凹むねん。


好きな奴のタイプが面白い子でした!はい撃沈!落ちたね!海の底にね!
でもーわたしはーそれでもーいーいのー!


だって後輩のお姉さんにDirのDVD貸して貰えちゃうもん!
いいもん私にはDirがついt(ry
嘘です何も憑いてません。私霊感全くないし女の勘というのもナッシング
だから・・・SA!


ああ・・・早く告白してすっきりさせたい・・・
早くDVD・・・いや買おう私買おう買うよ買う買う。お金貯める。
しっかし明日が楽しみだ!
ちゃっちゃと見て楽しんでついでに手紙書いて返そう・・・ああ!もう!イヤン!


楽しみすぎて笑いが止まらない!
悲しすぎて笑いが止まらない!
がははは!ばーか!ばーか!面白くない私のばーか!ばかばか!