あ、あったわネタ

今日学校でテスト開始前にノート見てたら


「なぁヤバスって意味わからんよな!」


という会話が耳に入って( ゚Д゚)状態になりました。
ああ・・・そういえば友達が
「ヤバスじゃね?」とか「キモスや〜」
とか何とか言ってるのは聞いてたがそこから来たのか。話題が。


でも流行ってるらしいです。友達の間で。
あー、でもなぁ・・・別に流行らんくてもいいと思う。
リアルでそういう言葉流行るとかホントオタクの力ですね。ネットの力。パワー。
でもそんな力はリアルにはいらないと思うんだ。
ヤバスもキモスもツンデレも萌えもいらないと思うんだよ。


でもまあ・・・痛いな。そういうの凄くおかしいですよね。引く。
田舎だからそういうのにあこがれてんのかな?うーむ