暇だったから

自分の足のサイズ測ってみたらずっと25cmだと思ってたのに
24cmでした。あー、だからちょっとぶかぶかしてたのか。


ていうことはどうなんだ。あらやだでかいの履きすぎじゃない。
けど足の甲が広いんですよね。
これって女として嫌ですよね。なんか女性らしい靴が履きにくいから。


まあー、こんな歳で気にしたってどうでもいいか。



それと黒夢聞き出したら止まりません。
教えてくれたそこのアナタ(名前一応出さないで置く)ありがとう。
知り合いとかの紹介でこれだけ良いものはない。



そしていつのまにかまた黒夢DVD見ていましたとさ。
けど顔ファンじゃないです。
別に清春の顔がカッコイイからとかじゃないです。決して。
何故ならば清春の顔はあまり好きではないからです。ゴメン。
あの唇もあの上半身裸も嫌いです。どっちかっつーとね。
ってそんな私の主張はもういいやね。