ちょっとぉぉおお

モッツヘアーのCMのナレーションというか喋ってる人ォォォオオ!


石 田 彰 さ ん だ ろ う ?


ちょ、本当にこのCMがかかる度に笑顔になりそして悶えるから…!
あれだ君はカッコよくしようとしている声のほうが好きだ…!
ああもう・・・悶えまくりだ…
ちょっともう耐えられないからBLCDでも聴いてくるよ!←キモイ


因みにキレパパとかが好きです。
優しくて棘があるは好きな事は好きだが…
エロシーン多すぎて、「うはあ…っ」となりますね。
鼻血出るかというと全然出ないですよ。


変な所で主張してみるがエロネタは大丈夫です。多分
ただじいっと聞くか見るかするだけなのですが。
けどこの前ぼうっとしてたら眼球舐めとかいう文字を見た。(AV紹介で)


こ、怖い…なぁ。
って・・・学生だけど見ちゃだめですよね。あーごめんなさい。
けど男の子ってよく見ますよね。あれはいいのだろうか。


けど…さ、何処でそんな事覚えたんだ、って単語たまに出ません?
その、そんな事を知っている私も私なんですよね。ウワアーうわーうわー
も、もう・・・なんと言えば良いのか。