ひー

ふーへーほー



昨日は実は授業中に鼻血が出てトイレまで行って
ティッシュペーパー取って血をふき取り鼻水もふき取って
鼻かんだりもしました。書くの忘れてた。


特に何も変な事は考えておらず、ただフツーに
ぼけーっとしながら服の袖で鼻を当ててると、


「血…血がついてる」


という冷静なまま気づきました。だけれどもグロかったです。




まあ大会前になーにやってるのよ、となるんですが
残念な事に今日は昨日よりも風邪の状態が悪化して、
普通に喋れる状態ではなかったです…
喉がガラガラしていてずっと、ずるずると引きずるような声で
喋ってました。鼻水もいつもの倍。トイレ駆け込む
(ティッシュペーパーの為)のもいつもよりも回数が多く、
久しぶりに風邪でこれだけ辛いのは久しぶりです。


それで今も鼻を啜り、マスクをしてパソコンに向かっているわけです。
が、薬飲んだり喉に効く塗り薬も塗ってあります。
・・・ので、早く治ればいいなーと思っております。


けど一番の治療法は寝る事だと思うんですけどね。ってもう10時だ。