とか言いつつまた書いてみる

多分金曜日は確実に書くことはできないと思います。
大会準備がある・・・のよ!


あ、書くの忘れてましたけど土曜日大会ですウチの学校で。



その為に練習やってますけど、
今更になって辛くなってるとは、どういう事だろう。


私の心の中の線がブレまくってます。なんかいまね。すごいね。
前に私は鈍くさいとかバカとか言いましたけど、
冗談で言っているわけじゃないんです。


本当にバカで間抜けです。
そのせいで昨日今日と頭が痛くなるぐらい怒られました。
何かのせいにするのは嫌いですけど
これはこのせいにしたいと思いました。


性格ってどうしようもないとは思いません。
実際変えれますから。
私は変われました。
だから変えたいっていつも思うんです。


けどダメだって思って、泣きたくなる時もあるんですけど
それじゃダメだよ、ってまた思って悔し泣きばかりするんですけど
他の人から見たら、コイツ怒られて泣いてるよ、って思うだけですよね。


私いつも自分が憎くていつも泣いてて、
他の人(たとえば親)がいつも言うんです。
「お前どういう理由で泣いてるの?」っていつも。
言わなくてもそんな目で見てくるんです。
私、何かよくわからないけど、頭の中で考え込んで、
ああ、と思った時に、ばっと涙が流れるんですよね。


だから、周りから見ればなんだこいつ、ってだけですよね。
怒られた時は泣かないんですけど後から泣く、っていう。笑


今日も色々あって、はあ、と思っている時に目がうるうるしてきて、
ヤバイ、と思って流れないように頑張ってたんですけどね。



この頃ため息も多くて怒る事も多くて、
暗いんですよね。私の性格ではなくて頭の中が。
これから過ごしていく時間も暗くなるのは嫌なんですけどね。
けどなんかどうしよーって感じで。


そんでぼーっとテレビ見てたら、
学校へ行こうやってて、
何かどえらい衣装のおにーさんが歌ってた曲なんですけど、
(その時本当にぼーっとしてた。どよーん、ともしてた)
そしたらなんか意味もなく泣きそうになってましたよ。
うるうるしまくってた。笑


なんか勇気づけられたんかなあー。
と思いましたけどやっぱまだ頭痛い。


今週ずっと悩んでてもいいですか。
いろんな事で悩んでちょっと成長してきてもいいですか。
誰かに相談をする事もいいの…かな。
自分ひとりで抱えるほうがいいのか
誰か信用できる友達に打ち明けたほうがいいのか。
いつもよくわからなくて自然消化しまくってるんですけど。


あとちょっと本気で痩せたいと思うよーヽ(´▽`)ノ
お菓子食べない云々ではなく、部活の運動+ダイエットサイトの資料
で痩せてみようかと思います。
太ももがとても気になるのでどうにかしたいと思います。
まあ、元の顔がダメだからダメなんですけどね。
ちょっとはマシになりたいさ(・▽・;)