行かんかったよ

行かずに頑張ってみたら喉が朝マシだったのに痛くなった。





りすさんの所見てたら謎の百の質問という気になるものがあったのでやってみます



1.あなたの本名を教えてください。

 身元がバレます



2.たまねぎは好きですか。

 嫌いです



3.ジャングルジムの魅力って何だと思いますか。

 ないと思います。理由は落ちた事があるから

 

4.空母と水母だったらどっちがいいと思いますか。

 よくわからないが空母?



5.リンボーダンスは得意ですか。

 やろうとは思わないので不得意



6.ココアにミルクは入れますか。

 入れません



7.好きな呪文をひとつ。

 へ、ヘグ←それは言霊だ  因みにルドラの秘宝



8.消しゴムのカスとか、つい手で丸めてしまったりしません?

 します



9.あなたの得意な戦術はなんですか。

 精神的に追い詰める  が喋ってると噛んじゃってそれどころではない



10.あなたのお父さん、どんな人?

 ふつー



11.綺麗な嘘は好きですか。

 よくわからないよ

 

12.心に残る名悪口を教えてください。

 バカって言ったほうがバカなんだー
 というのはただのバカが言う事だと思って仕方がない



13.一日に何回くらい「ありえねえ」って言いますか。

 2回ぐらい というか言う日はとても悪い日だ



14.こういう官房長官はゆるせない!

 自覚がない



15.新着メール、来てます?

 3通ぐらい



16.好きな病原体を教えてください。

 ないです



17.最近警察の不祥事が多いですか。

 聞かれてもな



18.あなたが首相になったとしたら、まずどんな買い物をしますか。

 普通に野菜とか買うのではないのですか



19.ピンセットにまつわる思い出を聞かせてください。

 手に刺さった木の破片を取る時によく使うので
 あまりいい思いではない



20.嫌いな記号をひとつあげてください。

 Д なんか笑ってしまうから



21.現実逃避と権謀術数の違いは何だと思いますか。

 うん、何だそれは



22.架空の大陸名を考えてください。

 n(ry



23.いま暇なの?

 ごめんなさい実は全然暇ではないです



24.友情ってなんだと思いますか。

 そんないきなり



25.一番美しいと思う体操は何ですか?

 体操に美しいも何もあるものか



26.今はまっている方言はどこの地方のものですか。

 博多弁とか



27.黒板を爪でこするってのはいかがでしょう。

 その場から立ち去りたい



28.いちばん嫌いな花はなんですか。

 花の名前なんか知るか



29.子供は何人ほしい?

 3人ぐらい



30.あなたの友だちが「自分は北京原人だ」と言い張ったらどうします

か。

 ほう、それじゃあ過去に帰れ



31.オードリー・ヘップバーンは好きですか。

 どんな人ですか



32.タイフーン(=台風)の語源って中国語・ギリシア語どちらだと思

いますか。

 どちらでもよい



33.いま、一番最初に思いつく魚はなんですか。

 鮭



34.N極とS極、どっちが好き?

 真ん中



35.ブルターニュ半島についてひとこと。

 そんなのあるんですね



36.アニメで一番好きな脇役を教えてください。

 わ、脇役ばかりが好きな私は一体・・・
 赤也でいいよ



37.1日何時間くらい独り言を言いますか。

 怖い



38.拷問で一番苦手なのは?

 考えられない



39.霊感はいいほうですか。

 鈍感ではあります



40.最近、気色悪いと感じたものは?

 自分の声



41.こんにゃくに対して憎しみを感じるのはどんなとき?

 なんで弁当にこんにゃくの煮てるものが入ってんだよ…!



42.黒ゴマ派?それとも白ゴマ派?

 黒



43.誰かの受け売りをしてください。

 嫌です



44.ノアの箱舟のなかで肉食動物に食われて絶滅した動物は何種類くらいだと思いますか。

 (´Д`|||)



45.あなたのファンの名前をあげてください。

 昔言われた事がありますが今では「ケッ」としかいえません



46.好きだけど恥ずかしくて言えないセリフはなんですか。

 ははは



47.昆布茶好き?

 飲んだことない



48.中1のときの担任の先生のいいところは?

 ない



49.足首に自信あります?

 それを言うな



50.理想の離婚相手はどんな人ですか。

 そんなの・・・ないに決まっているじゃないか



51.シダ植物は好き?

 何だろう



52.ある日あなたが目覚めると、紫キャベツになっていました。そのときどう思いますか。

 不味いものになったなあ



53.普通のキャベツだったらどうですか?

 緑だよ緑・・・



54. 嫌いな作家を一人あげてください。

 知らん



55.最近、航海したことはありますか

 ないない



56.何かえげつないことを言ってください。

 嫌です



57.「三色□順」の□に正しい漢字を入れなさい。

 Σ(´Д`|||)



58.メグミルク雪印だと知っていましたか。

 いや



59.生きるとはどういうことでしょう。

 難しい



60.自分は救世主であると思う?

 ふ



61.もし明日地球が滅亡するとしたら、何をしたくないですか。

 生きていたくない



62.これは王道だ、と思うものはありますか。

 何だろう



63.組織を裏切ったことはありますか。

 そ   しき?



64.貝とお豆、選ぶならどちら?

 豆



65.生物兵器には弱いほうですか。

 出会ったことがないよ



66.ドラムはお好きですか。

 好きですよ



67.今のお気持ちは。

 喉痛い



68.この世で最も大事な壁って何でしょう?

 知らないよ



69.邪馬台国って結局どこにあったと思いますか。

 頭痛い



70.パジャマにはこだわりますか。

 特に何も 普通にジャージ



71.龍と竜、どちらがすきですか。

 違いがわかりません



72.原作を読んで、アニメやドラマのほうがよかった、と思うことはよくありますか。

 あるときもある・・・のか?



73.うにゃあ?

 うわー猫



74.どうしても好きになれないおでんの具は?

 昆布



75.自分は好きですか?

 ぶっちゃけナルシストかもしれないね 嘘です



76.そんな自分を自惚れだと思いますか?

 さあ



77.なんで泣くの?

 知るかよ



78.例の件、どうなりました?

 それだけ事件は起こりはしないさ



79.三角フラスコとメスシリンダー、どっちが好み?

 三角フラスコ  形をなぞっていたい



80.「もけらもけら」は好きですか?

 しらん



81.トイレットペーパーは右巻き派?左巻き派?

 へ?



82.あなたにとってカナブンとは何でしょう。

 うわああああ



83.私の願い事をひとつだけ叶えてくれるとしたら何?

 って誰だよ



84.預金通帳よりも大事な人って何人いますか。

 知らないよ



85.愛されてますか?

 は



86.今一番ほしいシールは?

 なんでもよい



87.自分を電化製品に例えると?

 例えるほどの者でもありません



88.屁理屈をひとつどうぞ。

 考えるの面倒です



89.絶滅危惧種の中で何が一番嫌いですか。

 嫌いとかないですが



90.好きなキャプテンは?

 翼



91.なにがあなたをそうさせるの?

 え、何をよ



92.いますぐ何か挫折しなければいけないとしたら何にしますか。

 なんだろうね



93.山形県民にあるまじき行為とは?

 え



94.関節技に対する熱い思いを聞かせてください。

 そんな事はされたことありません



95.めぐらせてみたい妄想は?

 ああ・・・そうね



96.一番好きな誤変換はなんですか。

 払いたい



97.ドイツに人工衛星が落下したらどうします?

 びっくりする



98.もう一度人生をやり直せるとしたら、食べたい料理はある?

 いやまだ長いからいいです



99.凡才を定義してください。

 ん



百.最後に、無関係の他人に対してひとこと。

 え、あー、ごめんなさい ?