ナゲバトン?

そんなものが・・・あったのか・・・
とりあえずりすさんの所見てたら書いてあったので私も便乗


*ナゲバトン*


N-age を始めたきっかけは?
当時小学5年生(うわあ…)で暇だな〜と思いながら色々してたら
面白そうなサイトが。
それがナゲ。実際はどうかわからないが。


N-Age Onlineのキャラ名は?
亞吏栖棗 逝鬼也(イタタ) サディスティック(?!) …あとひとつ覚えてない。


●最高Lvは?
100 だけど名声足りなくてAUにはなれませんでした。
因みに逝鬼也。メインじゃないよ…あれ?
しかもレベル100でAUじゃないままユニバト出てました。


ちょっと悲しかったです



●一番長く居た、または愛着がある所属ユニオンは?
長く居たのはわからないなぁ。ちょくちょく移動してたから。
一番お世話になったのはマグロかあけみさんかと。


今でも連絡とかチャットとかしたりしてるのはNeoGloryの皆さんです。


●自分の中で最高の改造は?
おー、嫌な質問だ。別にそんなにないわけだが。笑
ヘク上18/18なのだろうか…あとはチューサン+4の20/20?
ぶちゃけわからんです


●バイクは持っていましたか?持っていた人は、持っていたバイクは?
スクーターをりすさんに借りてました。


●オフィスと狩場の時間、どちらが長かった?
んー、最後は狩場の時間が長かったかも。
けど戻る前の引退の時までの少しの間はオフィ・・・?
これまたわからんぜ

●自慢のファニーを1つどうぞ
ん、何だ・・・ないよ


N-Ageで一番おもしろかった思い出は?
そんなの決められないというかぶっちゃけ覚えてねー


●最後に、N-Ageが終わって一言
お疲れ


●次にまわす人
やりたい人はやってください。