普通に日記書いてみる

ネタないんで今日あった事を普通に書いてみます。
私の日記としてね。


父に起こされて起床。いやまあその前に起きていたが。
(寝起きがかなり悪いので一応頼んでおいた)


朝ごはんは適当に焼かれた卵焼きにこれまた適当に焼かれたベーコン。
卵焼きは目玉焼きでもなくだし巻きでもなくスクランブルエッグでもなく。
卵の黄身が潰されてちょっとかき混ぜられた感じ。


それにケチャップかけて食パンにのせてがつがつ食う。
あまり噛んでなくて喉が少し痛くなった。あほだ。
そんで食い終わって歯磨いて、バッグに剣道着と袴、水筒、タオルを入れて、
ぐへぇええっとする。いや言葉の通り。
詳しく言うとだらーんと座るんですな。どこがぐへ(ry)なんだろう。



(そういや私の袴は白じゃなくてテトロン(紺)だわ。剣道着は白だけど
因みに防具も紺。白は見た事1回ぐらいしかないなぁ…)




そんでまあ6時50分(朝)に家出て自転車乗って友達と学校へ。
話題は何だっけ…覚えてないな。




練習は武道場じゃなくて体育館で今日はする事に。
私の学校の武道場は柔道場と剣道場で分かれてるので狭いのです。


横で女子バレーやってたけど気にせずにいつも通り練習に励む。
そのあと部内リーグ戦やりました。
今日からってわけじゃないんだけどね。数日前からこれは始まってた。


とりあえず、1位突っ走ってます。
全ての相手に二本勝ちしようと思ってたのに、
やり難い相手で1本勝ち2つできてしまいました。うーん…
まあそんな事言っても言い訳なのでもういいですね。
どんなにやり難い相手でも取るようにならねば。


けど今日は二人(同級生と後輩)とやったけどどっちも二本勝ち。
(同級生:相面2本で勝ち・後輩:出小手と面誘って小手(のつもりだ)で勝ち)
うーん別にこのリーグ戦は…うむ…うん。
大会はもっと速い・強い人ばかりだから・・・・


ま、そんときゃそん時だわな。



で、今日は早めに11時過ぎたところぐらいで終了。
なんか今日は…先生に褒められた。
けど体当たりの受け方が良かっただけらしい。
まあ、元立ちが上手い人は打つのも(だったか?忘れた)上手い人…みたいな
事を聞いた事があるのでそれはそれで良し。



帰りは来た時とは違う友達と帰る。
(来た時の友達はそのまま遊びに行くらしいから)
けどその子の家の方が学校に近いので途中から1人に。
まあーいーかーとか思いながら鼻歌(何だったかは忘れた)歌いながら
雨降ってる中マイペースにのそのそと帰りました。