勉強してるんです

そんな感じで今日も嫌なことありました。
なんか前にも書いた子なんですが、あのー、ほらえーと、
親なんていらないって言った子にですね、
無神経なこと言われて心にグサり、です。
もう、あなたわたしおやいないことしってるはずなのになんでそんなこというわけよ。
わたしはね、バスで帰らないと帰りたくても帰れないから、
友達のお母さんに乗せていってもらってるんだよ、いつも。
親も家にいないからね、無理なの。
なのに「ひとりで帰ったら?」とかぐっさりくるのやめてください。
おかげでそのことについて椛ちゃんに話してたら泣きそうになったじゃないか。
辛さとか話すのは辛いからあまり話さなかったけど・・・

『お母さん』っていう単語が痛いってこの前言いましたけど、
今日は椛ちゃんと話したときにその単語ばっかり言ってたので
めちゃくちゃ泣きそうでした。あまりにも痛いから。
とかなんとか言ってるわたしがいたいですねー あちゃー