つっこみというわけで

冗談として見て下されば楽しいんじゃないんですか


・「べっとべた」って何なんですか。新しい言葉ですか。
 そこの顔が縦長いのに二重あごでニキビたくさんな人。
 お前なんかが新しい言葉作り出したって誰も称えません。
・おいおいそこのお姉さん、ぶははって笑った瞬間になんか液体が机に飛びました。
 知らないふりして話続けたけれど、私には見えました。
 びゅってさ、びゅって飛んだんだよ、唾がさ。あ言っちゃったー
・教室で友達が帰る用意するの待ってたら、待ってない人が来ました。お前なんか待ってねえよこんちくしょう!
・バスのおっさん、阪神タイガースの応援歌をバスの中で流すな。酔った。
・先輩、先輩、凄く可愛い先輩(男)、お願いですから
 帰りに私を見つけてニヤニヤ笑いながら去らないで下さい。
 心が痛いですから、可愛すぎて。あとどういう反応をすればいいのか困ります。
 とりあえず笑い返した。二日連続で会っちゃったよどうしよう私。
・帰りに物凄くタイプな方を見つけましたがそれだけです。それだけ。