きききき

きたよ服が!きたよウィッグが!ふっ、ふははははは!!!
残るはズボンだけ!1000円以内で買えそうです。嬉しい・・・
けど土曜日までに届くだろうか 汗
届かなかったら・・・どうする自分どうなるロケ。


あ、昨日の自転車でうんたらかんたらいうのは、解決しました。
学校なんですが、行きに45分くらいかかるんですが、
帰りは頑張れば20分もあれば帰れます。それでちゃっちゃと用意して行こうかと。
地元の方で知っている方は知っていると思われますが・・・
ウチの学校の坂は死にそうです。
夏場と入学したての頃は、死にます。笑
けど帰ってからが本番だ・・・
家から学校までで7キロ以上なのに、倍ぐらい(?)の道を進むのだから・・
水分補給は大切ですよね・・・頑張ろう。少し休憩もしつつ・・・。