BLCDタイトルに突っ込むよイエーイ

よし早速。変なハイテンションなのでご了承の上どうぞ!
(ネタってわかってくれよガール!)


はいそれじゃあいくよーみこみこナッ・・・違った。
気を取り直してコチラ↓ 今回はリーフばっかりです。


『世界の全てが敵だとしても』
えっ・・・どんな、どんなスケールでかいボーイズラブワールドなの。


『マルサのお・と・こ♂』
すっ・・・すっ・・・げぇ・・・古い、古いにおいが漂う。


『ニュースセンターの恋人』
どこまでいくのかボーイズラブ


『クローゼットで奪いたい』
せめて普通の場所でやってくださいボーイズ。狭いだろ。


『世界は二人のために』
世界の全てが敵だとしても の続編。
ってあの・・・だからスケールでかすぎだよボーイズラブワールド!!


『この愛に溺れろ』
命令口調フォー!(ぱくった


『この愛にひざまづけ』
この愛に溺れろ の前作。
ていうかタイトルでわかりますね。内容が。つっこみにくいよ命令口調。


『気まぐれシェフの恋のレシピ(ハートマーク)』
少女マンガなのか。でも絵柄は好きだ。しかし胴体が怖いイラストだ。
ってきしおぉぉぉおお!!



感想+++
リアルで笑ったのがいくつかありました。
あの、これ、きっとサイトのイラスト見ながらタイトル見ると、
あぁ!こんな感じね!って感じで笑えますから、
どうぞググってください。
たまに胴体なんじゃこりゃぁぁああっていうのもあります。
お前のアゴどうなってんねんうわあぁぁあもあります。大根アゴ


いやあこれだから腐女子はやめられない!