四日ぶり?

計算間違ってたらごめんなさい。多分四日ぶりの更新。


ニキビ増えた。多分、触ったからだと思う。
てゆーかやっぱネットはあかんわー
鬱な日記見ちゃってこっちも鬱になっちゃうねー


って、ウチも同じか。すんません。


でも四日ぶりが何だって話ですよね。そりゃそーだ。
とりあえずネットから離れたいのとニキビ減らしたいのと
痩せたいのとまぁ色々願望はある。
のでとりあえずまた一週間ぐらい日記やめよかなーと思います。


勉強しなきゃいけないのにしない自分がいて自己嫌悪中なので
それから抜け出す為に少しずつ勉強もしたいので。
携帯も極力触らないようにします。
漫画も見ないようにします。
絵は描きます。サイトにはUPしませんし誰にも見せる事はないですが、
描きます。下手でも好きな物は好きなのでそれだけは。


ネットも少しの間やめておきます。
調べ物がある時以外はしないようにします。