シャウト

修業式終わって部活やって家に帰ってから
ずっとDirのPV見たりシャウトしてみたり変人してみました。


別にいつも通りだけどそういえばシャウトしてる時窓開いてたな。
危険だ。とてつもなく危険だ。
いやーもうなんちゅうかなんでこんなシャウトできるようになったんだろうか。
ギャイギャイギャイヤーイとかやれちゃうとかやばい。


そして風邪を引いたかもしれない。ぼけーっとなっちゃうよ。


とりあえず一時期はまっていたGacktラルクとか黒夢を今聴きまくってます。
清春いいですね。ラルクGacktも良い。
でもやっぱヴィジュアルしか聞かないのね私・・・orz
普通の聞きたいけどいいやつないんだよおー
バンプとかなのかなぁ。やっぱり良い所は。
んでも倖田とか浜崎やらなんやらはまじで無理だー・・・
あれはもう女の妬みとかじゃなくて人間的に無理。


ってあーうーん・・・明日と明後日練習試合なんですけど、
やっぱ頑張らなきゃいけないですよね。
うんわかってます。わかってるけど頑張るってむずかしー