バトンバトン

暇だしネタないんでーやりますよーうい
わかる人にはわかるバトン(・∀・)ぬやぬや



◆マニアックバトン◆

1、布団の色、柄は?
  白です。よくあるばあちゃんがよく寝てるやつ。
2、お母さんの名前は?
  まゆみ
3、住んで居る場所の東経は?
  ひみっつ
4、お気に入りのショップに置いてあるマネキンの数は?
  お気に入りないですw
5、小指の白い部分何ミリ?
  五ミリぐらい?
6、アイスクリームならバニラ派?チョコ派?
  チョコー
7、10000円あったら何を買う?細かく教えてね(例:100均のマスカラ1個105円等)
  Dir en greyのTOUR05 It Withers and Withers 8,190
  残ったお金で文庫買う。
8、お気に入りリストに入れてる人には見せられない(見せたくない)サイトは?
  同人いっぱいなのでどれもこれも無理。
9、ちびまるこちゃんのおばあちゃんの名前知ってる?
  知らないよー
10、毎日食べてる米の銘柄は?
  あー・・・何なんだろう。
11、バトンを回す5人の友達
  めんどくさいから誰でもやっちゃえばいいんじゃないんですか